848183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

第拾四話 『想』

鉄、ショック!!!で押入れに閉じこもってます。

両親を殺した男によーく似ている奴が
鈴に命令していたトコロを見たのですものね。

壮絶な過去の映像と衝撃が、戻ってきちゃったのです。

そりゃショックだよ。

でも、辰兄ちゃんは、他の人には『何でもナイ』で通します。
でも
「これ以上、あいつで遊ばないで下さい。胃袋もナントカ袋の緒も切れそうですから」等、申し渡す姿はプチ山南さんです。

辰兄ちゃんは、鉄之助には仇打ちなんて考えて欲しくないのですね。ただもう、早くあのショックを忘れて、穏やかに生活する子になって欲しいらしいです。ほとんど母の境地ですね。

関係ないけどさ~~~、アグラをかいて座る辰兄の着物の裾が危ういの~~~。見えそうで…。もう気になってしかたなかったです。
それに対侍している総司のペタンと座った素足の艶めかしさとかさ~~。ちょっとアンタ誘ってンの?って言うくらいだし。
何気にサービス過剰でしたよ。地味なところで。

苦労して鉄を育ててる辰兄の回想の中での人足姿
(ほら、一心太助みたいに上ハッピの下胴巻きっていうの??ピッタシショートパンツみたいなやつ!キャー!!なになにぃvv)
なんでわざわざコスプレ…って思うのは私だけ???
次の回想も、井戸端で鉄のカラダを洗ってあげるシーンだし…
12才でまだ洗ってもらってるのか??それも胸だムネ!!

妄想しようとすればいくらでも出来ちゃう
ブラックホールのような大サービスなのでした。

お久しぶりの山崎クンは、正体がばれたってことで
切腹しようとしますが、あゆ姉が「あんたは侍やない!」と言って
止めます。そして彼女は弟の代わりに土方さんの所へ行き
「お仕事を頂きに参りました」と頭を下げるのでした。

はいそうです♪ 原作通り、土方さん、上半身脱いでます♪
(しかし、キャーキャー喜ぶのが憚られるシーンではありますね。)
やっと押入れから出てきた鉄之助に、
取っておいた夕食を出して、あゆ姉は「烝に楽しい事をいっぱい教えてやって。うちの代わりに」と頼むのでした。

ほぼ原作通りです。特別な盛りあがりはないけれども
どれも今後の展開に必要なシーンなのですね。
その平坦な一日を、イロイロ危ない映像で味付けを濃くして
我々を翻弄しようと画策してらっしゃるのですね。
(ついつい喜んじゃったけどさ)

は~~。これからはどんどん血が流れるかと思うと
ちょっと哀しいんですけど
あゆ姉の話の処理のし方や、その後のススム君の出方や
池田屋のアクション&師弟愛??等
きっちり見たいので頑張ります。

そうそう、今夜はキッズの方で、見逃した第6話も放送されます。
駄作という話もありますが一応見るつもり。

この時も土方さんは借金をしに行ってたのかな~~~とか考えながら見ます



© Rakuten Group, Inc.